INTERVIEW

  1. HOME
  2. インタビュー
  3. 日々周りへの感謝を忘れず、声に出して相手に伝える事を心がけています。

東日本フロア 技術営業統括責任者 部長
佐藤 義樹

日々周りへの感謝を忘れず、声に出して相手に伝える事を心がけています。

どんな業務を担当されていますか?
私は主に東北エリアを担当させていただいており、消防設備点検や工事、建築設備定期検査、防火設備定期検査等の業務を行ってます。最近では、消防関連のみではなく、建築関係の工事等お客様よりお声がけいただく事が増え、日々新しい事にチャレンジしています。
トネクションの魅力とは?
とにかく勢いがあり、他社では経験できないようなスピードで様々な体験・経験ができる会社です。オンとオフがしっかりしていて、休日は仕事仲間と出掛けたりと社員同士が家族のようなアットホームな環境です。やりたいことを応援・後押ししてくれる社長なので、やりがいがあります!
仕事に対してのこだわりや心がけていることは?
弊社のスローガンである、FULL SPEED(フルスピード)で、お客様の声に応えられるよう日々「フットワークを軽く」を心がけております。
もちろん、お客さまに信頼してお仕事を任せていただけるよう「スピード」だけではなく「質」にも気を付けて、日々業務を行っております。また、日頃から周りへの感謝を忘れず、声に出して相手に伝える事で、周囲のモチベーションにも繋がってくると私は考えております。